めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

加山雄三の度量と声量がすごい

加山雄三さんが話題だ!

度量が凄い!

そして声量が凄い!と話題だ






16日(火) 午後7時57分からNHK総合で生放送の「うたコン」に大月みやこ丘みどりおかゆ加山雄三、純烈らが出演した。



今夜もNHKホールから生放送で1万通を超えるリクエストから「あなたの人生の応援歌」をお届けって番組。


デビュー60周年の加山雄三は定番・結婚ソングを歌う。


初登場・湘南乃風はあのラブソング、丘みどり・純烈は3か月ぶりのNHKホールで熱唱。

「流し」出身の注目若手・おかゆは全国のスナックにエール。長渕剛財津和夫中山美穂WANDSMISIAなど今夜も貴重映像も続々放送される。


これに出たかれ話題なんですねー





「うたコン 〜わたしたちには歌がある〜」

放送:NHK総合
日時:6月16日(火) 夜7時57分〜8時42分
出演:大月みやこ / 丘みどり / おかゆ / 加山雄三 / 湘南乃風 / 純烈 / フラッシュ金子 / MUSIC CONCERTO


司会は谷原章介 / 赤木野々花





谷原章介といえば「王様のブランチ」の前司会者!あれ?

この前まで誰がやってたっけ?
渡部建だ。。

まあそんな話しはどこかに飛ばして!


加山雄三が凄い!



加山雄三は若者に歩みよりしっかりと認める事ができる素晴らしい感性の持ち主!

それはこのコラボレーションをみればわかる。





お嫁においで 2015 / 加山雄三 feat. PUNPEE


何とラッパー、パンピーとコラボレーションしている!

一緒にライブしてる動画もあるので気になる人いたらパンピー加山雄三で調べればでてくる。






昔から加山雄三は度量がちがう!


例えば今でこそ大御所、、には見えないけど、大御所のウッチャンナンチャン


ヒルナンデスのなんちゃんは兄貴的存在で見ていて安心感がある。


そんなナンチャンも昔は加山雄三の物真似というかパロディコントをしていた。

そのキャラクターの名前はくわやまゆうぞう(加山雄三)


この加山雄三(くわやま雄三)は「君といつまでも」しか歌えない。

凄いのはワイルドワンズの演奏をバックに本当に歌っていた事。


ワイルドワンズもグループサウンドの大御所!


加山(南原清隆)は内村光良のキャラクターの内村アナウンサーに過去の栄光を誇らしげに語るのが定番。

一度お約束で本人が登場したが、南原はそのことにまったく気付かず、背後まで迫られて初めて気づく!

そしてパニックになった南原の動きに、ウッチャン突っ込み!!
「エビのよう!」


このナンちゃんの加山雄三はかなり手の毛がボーボーで無礼なんだけど、それも笑ってくれる器の大きさよ!


加山雄三は本当にカッコいいなぁ、


今もカッコいいお爺さん!
リスペクト!

そしてパンピーの結婚もお祝いする度量よ!凄い