めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

川原亜矢子さんが話題です!

川原亜矢子さんが話題です!!

え?誰でしたっけ?って人ももしかしたらいるかもしれませんのでプロフィールや経歴などを見ていきましょう。


川原亜矢子さんはパリコレモデルとして知られていますし女優としても存在感がありました!



そんな川原亜矢子さんの現在の活動とは?

そして芸能界を引退した理由とは?

川原亜矢子さんの結婚の秘話とは?

気になります!




川原亜矢子のプロフィール

愛称:川原亜矢子(かわはらあやこ)
本名:関口亜矢子
生年月日:1971年4月5日
出身地:大阪府東大阪市
血液型:A型
身長:176cm

活動内容:モデル、女優、エッセイストなど

家族:夫 関口大輔



川原亜矢子の経歴



大阪府東大阪市出身の川原亜矢子さんの芸能界入りのきっかけは

スカウトを受けたことがきっかけのようです!

1987年頃から「mcsister」の専属モデルとして活動しています。

1989年には映画「キッチン」に出演するなど女優としても活動!!

しかし1991年にパリコレ出演を目指しフランスへ飛びました。



私生活では2012年に関口大輔さんと結婚しました。

関口大輔さんは関口メンディーでもないし関口宏でもありません。




2012年に関口大輔と結婚

結婚した当時、関口大輔さんはフジテレビジョンのプロデューサーだったため、大きな注目を集めました。


現在、川原亜矢子の夫. 関口大輔は映画プロデューサー!!





関口大輔との結婚の馴れ初めは略奪愛?



川原亜矢子さんと夫の関口大輔さんは

ドラマ「TOKYOコントロール」で出会ったそうだ。


意気投合したものの、当時の関口大輔さんには事実婚状態の女性がいたとのこと!!


時代が時代ならば炎上ですね、、

関口大輔との子供はいないようです。情報は不明です。






川原亜矢子の経歴は?




加納高校を卒業した川原亜矢子さんは、大学に進学せず芸能活動に専念したようです。

16歳頃の1987年からモデルとして活動していたため、多忙によって学業などしてる暇なかったのでしょうかね。


1989年には映画「キッチン」で主演を務めています。

川原亜矢子は公表身長176㎝





川原亜矢子の現在とは?



パリコレモデルとして世界で活躍し、その後は日本に拠点を戻して女優やエッセイストなど幅広い分野で活躍していた川原亜矢子さんですが、現在は表舞台から姿を消していた!!??


しかしちょいちょいメディアにはで出ますしSNSで話題振り撒いてます。

そんな川原亜矢子さんですが、年齢を重ねても若々しく美しい姿をキープしています。




川原亜矢子の引退理由とは



モデルや女優、ニュースキャスターなど幅広い分野で活躍していた川原亜矢子さんですが、2011年9月に芸能活動を休止することを発表し、所属していたブルーミングエージェンシーを離籍しています。

芸能活動休業を発表するも事実上の引退と判明?

所属していたブルーミングエージェンシーを離籍し、芸能活動を休止することを発表した川原亜矢子さんですが、実はこれは事実上の引退だと言われています。川原亜矢子さんは芸能活動休止後に週刊誌に直撃された際、芸能界を引退したと認めた!


川原亜矢子さんは綺麗なので話題です。

ふとした瞬間に川原亜矢子さんを思い出す人が多くいます。

かつてのドラマ「嫉妬の香」に川原亜矢子は出演しました。
名演技も素晴らしかったのでそれを思い出した人が話題にしますよね。

あと川原亜矢子Instagramをしています。


フォロワー数は6000人以上もいるので大人気インスタグラマーといえるでしょう!

https://instagram.com/ayakokawahara?igshid=9g7bvfjzfn0h

川原亜矢子さんの今後も気になりますね、そんな時はInstagramをチェックしましょう!