めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パンちゃんもう復帰?しかも相手は超格下?

衝撃だった昨年12月のパンちゃん逮捕。 那須川天心と武尊のサインを偽造して販売したことで逮捕されたぱんちゃん璃奈。 各所で批判の嵐だが、何と!もう!パンちゃんの復帰戦の相手が発表された。 ぱんちゃんは逮捕後に所属ジムであるSTRUGGLEを退会しフリー…

松ちゃんワイドナショー降板まじ?

フジテレビ系の「日曜午前の顔」として長年親しまれているワイドショー番組『ワイドナショー』といえば松本人志。 そして東野幸治(55)だ。 もはや大御所の『ダウンタウン』松本人志(59)がワイドショーに出るとあって、番組初期のころはめちゃくちゃ話題…

サトルはどうした?

ブレイキングダウンで有名になったSATORU。 安否はどうなのか? 何者かに襲撃されたと訴えるラッパーのSATORUが21日夜、自身のユーチューブチャンネルを更新した。 2/19のブレイキングダウンの前に何者かに襲撃された為、全ての予定をキャンセルすると動画を…

ウッチャンに共演NGがいた!!  ?

ウッチャンナンチャンのウッチャンといえば既に大御所だ。 紅白歌合戦の総合司会者も務めたし、レギュラー番組メチャクチャありますからね。 そんなウッチャンは人が良いともっぱらの噂!共演NGなんていないでしょ?と思いきや!いたようです! (adsbygoogle…

ぽかぽかまたぽかった

令和五年2月20日 お昼のバラエティーぽかぽかがまた炎上した。 今回は伊集院光(55)だ。 伊集院はが昼の情報バラエティ『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。番組内での伊集院の発言がインターネット上で物議を呼びプチ炎上、番組終盤にアナウンサーが謝罪…

啓之輔負けて遠吠える

「BreakingDown7」(19日、幕張メッセ) 総合格闘家の朝倉未来がプロデューサーを務める1分1ラウンドで争う格闘技イベントが開催され、ジョリーが元アウトサイダー王者の啓之輔に判定勝ちをした。下馬評を完全に覆した。 内容としては完全…

てる対サトル!一体どうなる!!??

きたる2月19日は待ちに待ったブレイキングダウン7場所は幕張メッセだ。 喧嘩バトル・ロワイアル優す勝者のSATORUと対戦する てる がポーランドの刺客からアドバイスされるYouTube動画をアップした。 てるとポーランドちゃんの関係はどうなのか?てるは内心「…

お金たまらない人はATMを少額で頻繁に使う?

金持ちになりたい! でも給料が少ない、それなのに物価はどんどん上昇する。 じゃあどうすればいい!!??→ では、節約しよう。 そうなりますよね。お金が手元にあるとついつい使ってしまうから、ATMで必要最低限のお金を下ろして使おう!そんな人は少なく…

ブレイキングダウン7待望の対戦カード!!

話題の BREAKING DOWN 7(ブレイキングダウン7)朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務め、1分間最強を決める格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)」の第7回大会が2月19日(日)に開催される。その対戦カードがようやく発表された!全てではなかった…

都会派シャレオツ漫画シティハンター再度実写化!

伝説のアニメ、漫画シティハンター 作者は北条司さんだ。北条さんの作品は色気のある女性を書くのが上手いし何より話しが面白い。 そして服装やセリフがお洒落だ。夕方の日テレアニメ枠はいつも面白かった。シティハンター ルパン三世 キャッツアイなどなど…