めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ZEEBRAさんトップランカーなのにバトル出場!

battle summitに出場したZEEBRAを絶賛!! 「ZEEBRAは日本一の知名度でスキルも日本一だと思っています。」 そんなhip hopファンは多いはずだ。 知名度も高いベテランのラッパーZEEBRAがMC BBATTLEに出るなんて本当に凄まじい事です。 そんな男気を見せたZEE…

お散歩パンチで朝倉未来KO

「完敗でした。たくさんの応援ありがとうございました」素直に負けを認めるのも強さのうち。フロイドメイウェザーとエキシビションながら朝倉未来は試合をした。 そして「完敗」と認めた。2022年9月25日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催された『超RIZ…

ウッチャンナンチャンとキャイ~ン、、ウリナリか!!?

キャイ~ンらが出演する「もしもツアーズ」が何と最終回を迎える令和4年9月24日(土)で終了だ。 何とその放送回にウッチャンナンチャンがサプライズでゲスト出演するという!! ウッチャンナンチャンが剃ろうなんて本当に貴重!!珍しい! しかも、、キャ…

横野すみれが話題!なにが凄いの?

元NMB48の横野すみれ(21)が話題だ。 なぜなら「グラジャパベストセラー デジタル写真集最新ランキング」で第1位を獲得したからだ。すごい!!何をするにも1位を獲得するのは凄い! ましてやグラビア界はいつの時代も群雄割拠だからね。 令和最強とも言わ…

エイちゃんが珍しく批判されてる?なぜ?

矢沢永吉が批判されるのは珍しい。矢沢栄作が批判されるのは当たり前かもしれないが、、、なぜなんだ? 矢沢永吉はロッカーだが、矢沢栄作はハッタリばっかりの不良高校デビューの漫画の主人公だ。 共に呼び名はエイちゃん。 なぜエイちゃんは批判されたのか…

浜ちゃんのツッコミに堺まちゃあきの取り巻きは激怒していた?

タレントの堺正章が15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した超長い芸歴が作り出す話芸は健在だ。 まちゃあきは30代のころの浜田雅功が頭をはたいてツッコんだことに、周囲が「ざわついた」ことを明かした。 今でこそダウンタウンの浜ちゃ…

ブリトニースピアーズは今後ライブしない?

ブリトニースピアーズ 言わずと知れたアメリカの歌姫だ。 Toxicなどのヒット曲を持ち、女優としても活躍している。 しかし、ブリトニースピアーズは過去のライブショーで「不快な人たち」と一緒に仕事をしたようです。 一体全体何があった?? すでに削除さ…

松本人志もはや達人の領域に変化

9月10日、11日に放送されたフジテレビ特番『FNSラフ&ミュージック2022〜歌と笑いの祭典〜』。 松本人志は存在感を出しまくった。ダウンタウンといえば、尖った芸風でも有名だったし過激な発言もあった。例えば今回共演していたナインティナインに「ダウンタ…

瓜田、瓜板に苦言!アンサーとしては瓜田さんを笑わて欲しい!

「アウトローのカリスマ」「顔面凶器」「ブレイクダンサー」などの異名を持つ瓜田純士さん ニュースでは総合格闘家として肩書きされていたが、どちらと言えば作家でYouTuber、タレントだろう。が、自分のモノマネを披露したものの「怖くなった」としてやめて…

酒を飲むと性格が変わる人の本性とは?

お酒を飲むと性格が変わる! そんな人はいませんか? 実はお酒を飲むと性格が変わる、、ではなくお酒を飲むと性格がわかる!なんです。 なぜ?酒を飲むと性格が激変してしまう人がいるのでしょう!?? 最近もっぱら話題のアノ人、、そう香川照之は関係者か…

タトゥーが37歳の熟女に、、

ロシアの女性デュオ「t.A.T.u.」が日本時間4日、約8年ぶりに活動再開した2ショットやイベントでの歌唱シーンを公開した。 日本で売れたのは彼女らが18歳の頃、2003年頃だ。あれからもう約20年が経つのか、、 t.a.t.oは14年ソチ五輪の開会式前の…

香川照之のスキャンダルが止まらない、YouTuberになるかな?

香川照之が苦境に立たされている。自分たちが蒔いた種なのだが、めちゃくちゃ怒ってそうですよね。8月24日いきなり香川照之のスキャンダルな報道がされた。 新潮砲だ 『週刊新潮』で香川さんの性加害が明るみに出たのだ。 2019年7月、銀座のクラブの個室で、…