めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田村淳、、不倫してる人の話しを聞いてどうするつもりだったのかな?

田村淳の新企画が、えげつないと話題だ。 その企画は 不倫さんいらっしゃい♡うーむ何とも怪しげな企画タイトルですね。 まあしかし、元不倫者がお話しをして 「こうしたら、不幸になった」とか「どうやってもバレる」とか不倫を抑制する話しなら悪くはなさそ…

大谷さーん!!ファンサービスも一流!

大谷翔平の一挙手一投足に注目が集まっている。現地時間8月26日、エンジェルスの大谷翔平はトロント・ブルージェイズ戦に「3番・DH」で先発出場! 第2打席に2点適時三塁打を放ち、12対0でチームの勝利に貢献した。 チームは弱いがこの日は圧勝だったようだ。…

矢地激怒~その後は?

2022年4月16日に行われた『RIZIN TRIGGER 3rd』で、ルイス・グスタボ選手に2回TKOで敗れた矢地くん ’18年にも1度戦って敗戦しており、同じ選手に連敗した。 矢地くんは実はひそかにYouTubeで流行っている 「武術系YouTuber」を広めた第一人者としても知られ…

ゆたぽんが楽しそう

少年革命家YouTuber・ゆたぼん(13)が楽しそうだと話題だ。 言い方を変えると日本一周プロジェクトは炎上続きだ。 そもそも、炎上系YouTuberっぽさもあるので、炎上してenjoyしてる感じもある。なんせ友達が最大の炎上系、迷惑YouTuber へずまりゅう だから…

クリスタルキングのボーカルが、、

「大都会」「北斗のケン」などのヒット曲で知られるロックバンド「クリスタルキング」の元ボーカル・田中昌之(71)が大暴走している。 どうやら、田中昌之さんはノーマスク派でコロナ陰謀論に賛同しているようです。 その事に関しては、「どうぞ、ご自由に…

思いきってSNSを辞めてみた結果、、

ついついスマホを触りすぎてしまいますね。 またはPCの見過ぎで疲れがたまる事はもはや現代病ですね。 本来は暇つぶしや、情報収集に使うんですが、ハマるとSNS沼から抜けられなくなります。すると本来の能力を退化させて、メンタルをも疲れさせる結果になる…

東のりが松ちゃんに失言!

お笑いタレントの東野幸治が自身のラジオで失敗談を話した。話した番組はABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」だ。 東野幸治と松本人志といえば昔話からの仲間、ごっつええかんじのメンバーだ。仲間と言っても、やはりダウンタウンとポカリスエットのメ…

ブレイキングダウン5.5でブレイキングドリームを掴んだのは?

ブレイキングダウン5.5がおもろかった! 8月16日(火)に開催された1分格闘技『BreakingDown5.5』は大盛況でしたね。40万人以上が配信を視聴していたらい!! 凄まじい人数が見ていたんですね。ブレイキングダウン5.5のレビューをしていきます。 全試合終了…

暴露系YouTuberガーシーいや国会議員ガーシーが、、ファブルに?

何かと話題の男ガーシー議員昨年くらいから頭角を表してきたガーシー。 何者なのよ?って思う人もいますよね。 ガーシーは芸能人でもなければ、ポッとでの暴露系YouTuberでもなく、、、国会議員です!! ガーシー事 東谷義和は何なのか?そもそも、なぜ多く…

朝のこの数秒の習慣で人生が変わる!、、?

朝は1日の始まりの大事な時間です。 朝の時間が変われば人生が変わる。これは大袈裟じゃなくて、どうやら本当の事のようです。 瞑想、アファメーション、ラジオ体操、トイレ掃除、読書、目標を掲げる、、 などが主な朝の習慣としてあげられます。 どの習慣…

咲人が負け犬タトゥーを首に!!大丈夫?

朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」が今もなお話題だ。 んで朝倉未来がベストバウトにもあげた 山川そうき対咲人の戦い。 歌舞伎町No.1ホスト・咲人がまけてしまった、、 何と山川そうき君と咲人…

宇佐美なおちゃん!RAIZIN卒業!性格は?

天今話題のラウンドガール宇佐美なおちゃん!! ラウンドガールを卒業するってことで今後はレースクイーンや演技にも挑戦するらしいですね!! なので今後どうなるのか?宇佐美なおさんはどんな性格なのか?姓名判断してみました! 衝撃の結果はこちら↓ あま…