めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

凄まじきカリスマ松本人志

今田耕司(56)が19日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(木曜後11・56)に出演した際のトークが話題だ。 10年以上前、松本人志が若手芸人と定期的に食事会を開いていたそう。今田は「“一緒に飲んでる先輩におもろい!って思われないと”って、物…

安田忠雄のyou tubeが見たかった

ユーチューバーはもうかるのか? 借金王・安田忠夫が1年やって気づいたこととは?ジェロムレバンナから勝利した日本人で元プロレスラーの借金王・安田忠夫がかつてyou tuberだったという。。 もはや安田のチャンネルは見つけられなかった。 時代を先駆けてい…

諸悪の根源BPOは謝罪するのか?

『ダウンタウン』の松本人志が5月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際にBPOに苦言を呈した件について。 急死したお笑いトリオ『ダチョウ倶楽部』の上島竜兵さんを追悼した松本人志。 悔しかったろう、悲しかったろう。我々一般人でさ…

イケメンが止まらない?賀来賢人!

俳優の賀来賢人(32)のイケメンが止まらない。 12日、自身のインスタグラムを更新。「今まで178センチと公表していた」身長を訂正した。 、、なんだよー 本当はもっと低いのかーー? と思った人は浅はかだ。 ”釈明”を読んだフォロワーは「最高なんですけど…

長月翠の魅力やスキャンダルとは?

アイドルグループ・ラストアイドルの元メンバー長月翠が、10日発売の「ヤングチャンピオン」No.11の表紙・巻頭グラビアに登場して話題だ。 あどけなさと色気を兼ね備えた魅惑たっぷりのグラビアを披露しているからだ。幼き顔だが当然成人であり大人なのだ。…

若月佑美の魅力

現在公開中の「劇場版ラジエーションハウス」に、交通事故に巻き込まれてしまう役で出ているのが 若月佑実だ!! “昏睡状態”という限られた芝居の中で物語のキーパーソン的存在を見事に演じた若月佑実、難しい役どころだが注目されている! ◆撮影中のさまざ…

2014年に小峠が死にかけていた!!?

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(45)が6日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへSP」(後8・00)に出演し、これまで経験した中で「最も危険なロケ」を振り返った。 体を張るのがお笑い芸人、、そんな風潮がまだ色濃く残る令和4年。 近年では…

みやぞんホタルイカ事件!??

ホタルイカの刺身は美味しい?踊り食いが美味しい?踊り食いは基本キモいと思う、、そんな人が多いと思うんですが、一部グルメな人は踊り食いが好きですよね。はい日本テレビの超人気番組である冒険バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」で放送された「獲…

RIZINで体重超過した選手の試合結果とは?

「RIZIN・LANDMARK vol.3」(5日、会場非公表) 第1試合のMMA特別ルール3分3回戦ででYUSHIと対戦したのがZENKI 結果は2回KOで敗れたZENKI(29)だ。 ZENKIは前日に体重超過したのだ!! だからZENKIはGENKIがなかっ…