めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有吉弘行と共演NGの芸人ゴリ骨折

令和4年4月16、17日に沖縄で開かれる「島ぜんぶでおーきな祭 第14回沖縄国際映画祭」の開催50日前イベントが25日、沖縄で開かれ、お笑いコンビ「ガレッジセール」らが登場した。 沖縄映画祭はここ数年で認知度をあげた。吉本興業の映画祭といえばわかりやす…

宮迫博之❗牛宮城失敗する理由は?

2月24日、元「雨上がり決死隊」の宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルを更新。 動画タイトルは 『【牛宮城】「日本一有名なあの焼肉店がついにOPENします』とのタイトル。 全然、面白くない!とも囁かれる宮迫博之のyou tubeチャンネルで何やら宮迫博之は焼き…

松谷きらも可愛いじゃん

またまた可愛い格闘技女子が活躍している!! その選手名は 松谷 綺 なんとまつたに きら と読むんです。所属チーム名は VALLELY KICKBOXING TEAM身長は小柄な151cm 体重は 46㎏ 生年月日は何と! 2003/6/1 つまりかなり若いです!出身地は 東京都で構えは …

渡部建、復活!!賛否あり。

まるで不死鳥のように復活した芸人がいる。それが渡部建だ。 不倫騒動で活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が15日に放送された千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜・後10時)に出演し、約1年7か月ぶりにテレビ復帰…

新山千春が再ブレイクの予感?

新山千春が話題だ。タレントの新山千春が令和4年2月9日、TBS系「水曜日のダウンタウン」のスタジオゲストとして出演したからだ。 なぜ話題なのか?かつて新山が水ダウに出演した際に強烈なインパクトを残したからだ。 それはドッキリ企画で新山千春が…

泉谷しげるの熱いCM

1994年くらいかな。。 泉谷しげるさんのCMのインパクトが強烈だった。 高校生くらいの私の記憶だとチオビタドリンクのCMだった気がして 「泉谷しげる チオビタドリンク」と検索してみた。 しかし、違った。 そこで次の作戦は流れていた歌詞でけんさくしてみ…