めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新庄剛志は吉野家行ったことなかった話しは盛ってるか?大盛か?

元プロ野球の選手の新庄剛志が「本当かよー」って感じの発言をした。 阪神や日本ハム、米大リーグのメッツなどで活躍した新庄剛志氏が30日に放送されたフジテレビ系「ジャンクSPORTS」に出演した際に話した内容がプチ炎上している。。 なぜだ?新庄…

渡邉佳祐の凄い要素3つあり!スーパーブレイクの予感!!

フジテレビ系夏の新木曜劇場では、比嘉愛未主演、渡邊圭祐共演の「推しの王子様」を放送することが決定。 深田恭子の代役として抜擢された比嘉愛未! そして相手役の渡邉佳祐が注目されている!! 制作には「知ってるワイフ」のスタッフが再集結し、運命的な…

ウーバーリー強いけど出前頼みたくなる

ノルディーヌ・ウバーリはWBCバンタム級王者だ。ウバーリなんだけど、ウーバーリーと見えてしまったり聞こえてしまったりする。そうなると当然出前を頼みたくなる。そう ウーバーイーツである。 ウーバーイーツはコンビニエンスストアの商品でさえも買ってき…

最強セクシー格闘家中井りんが練習相手を探している!

今治市常盤町にある修斗道場四国所属の女子MMAファイター・中井りんが、練習相手を募集している。男でもよいのだろうか?美人でめちゃ強い!中井りん 【写真】中井がSNSに投稿したハンマートレーニングの画像。 ご覧頂けだろうか? この美しい横顔と鍛え上げ…

浮気、不倫の予兆とは?怖い!怖いくらいあたる?風俗は?!と話題に!!

浮気は誰しもするものなの? いいえ、そんな事はありません。しかし、多くの男性は浮気心をもっています。 浮気=浮わついた気持ちですからねー気持ちを行動に移す前、つまり 本気になる前に対処しておくことがおすすめです。 早いうちに“浮気の芽”をつぶして…

ゴマキまだまだイケる説と福田明日香はどうなった?

「モーニング娘。」の後藤真希が24日深夜、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶコスプレをした姿を公開して話題だ! 可愛いすぎる! 後藤は「先日YouTubeの中で視聴者の皆様からのリクエスト?みたいなもので鬼滅の刃…

白川未奈は可愛いプロレスラー!パンちゃん璃奈とどちらが強い?

白川 未奈が可愛いかった!グラドルからプロレスラーになった女性なのだが、いいね。格闘技女子は可愛い女性が多くて見る方も楽しいのだが、プロレスも楽しそうだ。 白川未奈は生年月日1987年12月26日 現年齢33歳です。出身地 は東京都で血液型はB型です。公…

くまよう離婚?

テレビなどで活躍しているタレントの熊田曜子(39)の夫が、熊田を暴行した疑いで警視庁高輪署に逮捕されていたことがわかった。 何てこった!あんな美人でスタイル抜群の奥さんを叩くなんて、、熊田曜子と夫に何があったのか?なぜ 熊田曜子は自分の夫に殴…

たけし 衰退?

タレント・ビートたけし(74)が22日、TBS系「新・情報7DAYS ニュースキャスター」に生出演した時に見当ちがいなコメントをしてしまい、、ヤフコメでプチ炎上。 まあ、、ヤフコメの意見もわからない事ないけど、、言い過ぎ感はあるよね。。 ビー…

松本まりか鼻骨折画像あるか?

松本まりか(36才)が、都内のサウナで顔を強打し、骨折していたことが明らかになった。 おいおいおおい!大丈夫か!!?? 松本まりか イニシャルM.M は美人ではっちゃけていて素敵なので人気だ。 https://www.instagram.com/p/CO2xGzjHYL4/?utm_medium=cop…

ガッキー!2013年結婚おめでとう!

新垣が結婚していた!! 2013年にけっこんしていた!え?新垣、、仁絵? そう SPEEDの新垣仁絵は 2013年4月8日、長らく交際してきた男性と結婚したことを自身のブログで発表した。 同時に所属事務所であるヴィジョンファクトリー(現・ライジングプロダクシ…

近藤真彦の嫌われっぷりよ!!

40年以上在籍したジャニーズ事務所を、4月末で突然退所した近藤真彦。 なぜか? 昨年11月に25歳年下の女性との5年に及ぶ不倫が『週刊文春』で報じられ、無期限の芸能活動自粛中に下したものだった。 そうそう 不倫が原因です。当時マッチがマッチングアプリ…

かつみさゆりのさゆりの美脚が凄い。グラビアは?水着は?

かつみ、さゆりのさゆりさんがまた話題だ。何と言っても美脚が凄い! 年相応の格好をしなさい! とか おばさんの年齢なのに、、いたいとか、、心ない言葉をあまり言われないのは凄いですよね。 なぜ?かつみ、さゆりのさゆりさんは脚を披露しても批判が少な…

ネリ倒されて日本人歓喜!悪役が斬られた!!

WBA・WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチが15日(日本時間16日)、米カリフォリニア州カーソンで開催され、WBC同級王者ルイス・ネリ(メキシコ)がWBA同級正規王者ブランドン・フィゲロア(米国)に7回KO負け。プロ初黒星で王座陥落した。 山中慎介に…

大谷翔平は本当に純日本人なの?でか純人間なの?神とのハーフ?

絶賛が止まらない。 「ニューヨーク・タイムズ」は14日、エンゼルスの大谷翔平選手(26)の二刀流での活躍を地元球団ヤンキースで活躍したベーブ・ルースになぞらえて称賛する特集記事を掲載した。 ベーブ・ルースとは野球の神と言っても過言ではない。悪さ…

がーどまんの家にはガードマンがいないからやった、、とか犯人はいうかも?

YouTuberグループ「がーどまん」の家にロケット花火100発が打ち込まれた事件。がーどまんの家にはガードマンがいない!とはいえもはやイタズラでもドッキリでもない。犯罪だ。「Tik Tokの再生数稼ぎで俺がやりしました!」 やった奴は戦々恐々としているかも…

元犯罪者のEXIT兼近が紳助を批判

芸人「EXIT」の兼近大樹(29)がアベマTVで島田紳助を拒絶!! なぜ? EXITが司会を務める「変わる報道番組#アベプラ」(ABEMA TV)に出演。コンテンツの再生方法に持論を展開した。 この日は、主に若い世代が動画や小説などを“倍速”や“飛ばし…

大坂なおみまた激昂!!炎上

テニスのイタリア国際は第4日(12日・ローマ)が行われた。国籍日本人の大坂なおみの試合結果は ▽女子シングルス2回戦 ペグラ(米国) 7―6、6―2 大坂(日清食品) となって敗退。 世界ランク2位で第2シードの大坂なおみ(日清食品)が同31位ジェ…

大麻を持って自主動画はどんな?

今、話題のYouTuberは近藤佑星だ。ニュースで頻繁に取り上げられていて話題だ。なんとそのYouTuber近藤佑星は大麻を持って交番に自首する一部始終をライブ配信していました。 近藤佑星容疑者(27)は9日、東京・目黒区で乾燥大麻0.6グラムを所持した疑いが持…

メイウェザー激怒!

メイウェザーが激怒した! なぜ?元ボクシング世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー(44=米国)と世界的人気のYouTuberローガン・ポール(26=米国)との対戦が 6月6日(日・現地時間)に米マイアミのハードロック・スタジアムで行われるが、本日7日…

井上尚弥は対戦相手カシメロじゃなかった!ジークンドーパンチのストレートリード的ジャブが出るか?

やった!井上尚弥の試合が見れる。 ネリか?因縁のカシメロか?世界ボクシング協会(WBA)スーパー、国際ボクシング連盟(IBF)バンタム級統一王者の井上尚弥(大橋)が、6月19日(日本時間20日)に米ネバダ州ラスベガスでIBF同級1位のマイケル・ダスマリナ…

悪行三昧シバターがネットニュースの常連になっているのに驚く へずまりゅうとの絡みをしてた頃が懐かしい

ユーチューバー・シバター(35)が4日の「RIZIN.29」(6月13日、東京ドーム)の追加カード「朝倉未来―クレベル・コイケ」発表を受け、思いを語った。あれ?朝倉未来とシバターは絶縁したんじゃなかったっけ?そう シバターは朝倉未来を怒らせ…

なかやまきんにくんと春日俊彰の違いは?

笑い芸人・なかやまきんに君(42)が3日、都内で行われた「第29回東京ノービスボディビル選手権大会」に出場し、ミスター75キロ超級で初優勝を果たした。 凄い! きんに君は2015年から同大会に出場していたが、最高2位と優勝にあと一歩届かず。昨年は新型コ…

八村塁アメリカでの評価とは?

NBAで活躍するウィザーズの八村塁、日本人だ。 もはや世界はワールドワイド、何人だから凄い!とか何人は優れている、劣っている!とかそんな古い考えは減少した。 活躍するプレーヤーは評価されるし、結果を出している選手は正当な評価されている。 例えば …

ドランクドラゴンの鈴木拓のメンタルの強さよ!

ドランクドラゴン・鈴木拓が面白い! 29日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」の「クズ芸人に学ぶ世渡り術」に出演した。 クズ芸人ってww 鈴木拓はクズ芸人としても有名だしある程度のアンチがいます。 そんな鈴木拓は アンチへの対処法を聞かれると、…