めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば青春の光の東袋が、ヤバい

さらば青春の光がまた危機に瀕している。 かつては松竹芸能にいたが、、 森田哲矢は「当時は調子に乗ってまして、天狗だったんです。恵まれていないという被害妄想がすごかった」と振り返り、キングオブコントの決勝に進むなど、賞レースに食い込みながらも…

やば!まじで金目当て?で妻がシャブ殺?

2018年5月、和歌山県田辺市の資産家で〟紀州のドン・ファン〟こと野崎幸助さん(享年77)が変死した事件はセンセーショナルだった。↓その当時のnewsと考察はこちら 紀州のドン・ファンが変死?謎が謎を!! 県警が28日、多量の覚醒剤を摂取させて殺…

ふかわりょうが岡本夏生にキスしたシーンは?

岡本夏生さんがふかわりょうにキスされた問題 イベントのステージで同業のふかわりょうさんから強引にキスされるわいせつ行為を受けたとして損害賠償などを求めた訴訟の判決が27日、東京地裁であった。 そのふかわりょうが岡本夏生にキスしたシーンの動画は…

アチョー!!榊原よライジンにアルバニアのドロップキック男を呼ぼう!

アルバニアの首都ティラナの新型コロナウイルスワクチンの接種会場に暴走車が現れた!! アルバニアとはどこ?ギリシャの上の方の国っすね。アルバニアは南東ヨーロッパのバルカン半島にある国でアドリア海とイオニア海に面しており、内陸部にはアルバニア …

鈴木亜美アミーゴの旦那に騙されていた?

タレントの鈴木亜美さんが、4月23日午後9時58分から放送されるトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演して話題になった。鈴木さんは夫婦のエピソードを語った。 “お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というル…

品川庄司再ブレイクへの道か?

「品川庄司」が何かと話題だ。 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(48)や庄司智春が様々な番組で活躍している。 例えば日本テレビの「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!」(木曜後9・00)に出演した時は品川祐は関西芸人について…

イッテQ!にでてたギャビンのネタが、、ギャビーン!!

世界の果てまでイッテQ!で新メンバーが登場した。 新メンバーと言ってもまた、お試し企画だが、、 新たな出演者に視聴者は期待が高まる。 4月18日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に新メンバーが登場した。 しかし、、 番組スタッフはしき…

朝日奈央ホクロとって尚更パワーアップ

ここ1~2年でメキメキと頭角を表しているタレントが朝日奈央だ。 振りきれた挙動。 ズバッと物事を言う度胸、空気を読むが下がりすぎず、前に出過ぎず。 かつ可愛いこの物真似なんて、変顔だけど可愛い。ってコバは引いてますがな 朝日奈央は芸人の挨拶の…

出川哲朗がもらい事故の解決策とは?

まああれですよ、マリエです。とても可愛くて人気があったマリエ。現在は少し太り、セレブキャラはやめたようで庶民派居酒屋に入り浸っているそうだ。 それでも人気はいまだに少しはあるのは芸能人パワーですな。 自身のインスタグラムでライブ配信を行った…

壁に埋め込まれた女性が渋谷に?

【恐怖!】 ■壁に埋め込まれた女性?■ え?なに? と一瞬思ってしまう光景が渋谷にある と話題だ。 女性がスラリと立つ画像とともに「人間は、キレイだ。」という謎のメッセージが残されている......そんな投稿が、ツイッターで話題だ。 一瞬「壁に女性がい…

ちびまる子ちゃんでドッペルゲンガー!!間違ってる画像

日曜日のほっこりするアニメといえばちびまる子ちゃん!さくらももこさんの自伝的なアニメですね!作者のさくらももこさんの小学生時代を面白おかしく描いた言わずと知れたアニメ、漫画の名作です。昭和の残り香がする画風、 素朴さと人と人との繋がり、批判…

exitの兼近が逮捕された過去があった?

かなり前だが文春砲が炸裂していた!! イグジットのカネチがピンチ!!! 週刊文春が吉本所属のお笑いコンビ・EXIT兼近大樹(28)の犯罪歴を報じた!! チャラいキャラでブレイクしていたエグジットの兼近(カネチ)が芸人引退の危機か? 芸能界から干…

ラグビーワールドカップでイギリス人ファンが日本人を助けていた!!、

2019年のラグビーワールドカップは激アツだった! 日本ラグビーチームは残念ながら敗れてしまったが、感動が巻き起こったのは事実だ。 日本各地でのラグビー選手の紳士的な振る舞いは話題となった。 例えばカナダの選手はボランティアしたり。選手だけじゃな…

有吉弘行!夏目三久とマジ結婚!

久しぶりに驚いた。 お笑い芸人が好きなひとなら本当に驚くはずだ、まさに電撃婚!! なんと有吉弘行と夏目三久が結婚! 有吉弘行と夏目三久が結婚!!あのときの噂は本当だったのか、、、 あれは2016年の8月で20ほど過ぎた頃だった。 仰天!!有吉弘行と夏…

ジャイアンリサイタルの公園が茨城県にできた!住所もわかった!!

日本人いや世界中の人から人気のアニメとは何だ? ヒントは(どら)から始まるキャラがでてくるよじゃあ ドラゴンボール?ノーノー ドラゴンボールも面白いけど、、 答えはドラえもん! 未来の世界の猫型ロボット どんなもんだい僕 どらえもんだ!! もはや国…

渡辺華奈のメイド服も可愛い!格闘技女子写真館

4月3日(土・日本時間)に米国コネチカット州モヒガン・サン・アリーナで『Bellator255』が開催された。 注目された選手は渡辺華奈だ。ムキムキ筋肉の計量で既に注目されていた。この試合で米国デビューする渡辺華奈は32歳だ。一方対するはアレハンドラ・ラ…

手島優のスッピンからの化粧後が凄い!!

YouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」にて公開された動画でフルスッピンを披露し話題だ! ってか矢口真里と手島優のYouTubeチャンネルって、、誰がみるの? いやいや 矢口真里のファンと手島優のファンがみるのでしょう!!矢口真里と…

ローラはたけしにぶちギレられたから干された?干されてないよ

ローラが干された理由とはビートたけしが切れたから? ハーフタレント、モデルとして一世風靡したのがローラ! ひと昔前は見ない日はないというくらい、バラエティに引っ張りだこでしたが一時期はテレビから姿を消し、干されたという噂も浮上していました。 …