めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんの追悼番組でクレームが入りそうだったコントとは?

志村けんさん一周忌前日にドリフ特番 「フジなのに全員集合」局越えた映像に驚きの声と理屈抜きのコメディアンだった志村けんの偉大さを知ることになった。生涯を通してコントをしたコメディアンは志村けんだけではないか? 「ザ・ドリフターズ」のメンバー…

熊田曜子が女子高生!!中年男子歓喜!男子校生もきっと喜ぶ!?

タレントの熊田曜子が24日にインスタグラムを更新し、チェックのミニスカートとブレザー姿を公開した。チェ、、チェックのミニスカートとブレザーといえば女子高生の制服ではないか!! 熊田曜子さんは何歳でしたっけ? 熊田曜子は38歳【2021年3月時点】 38…

DA PUMPファン号泣!!?23年越し念願の1位!!

DA PUMP「Dream on the street」が1位!! DA PUMPの最新シングル「Dream on the street」が、初週2.2万枚を売り上げ、3月23日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」で1位に初登場した!! うお!かっこいい! これまでの自己最高3位を上回り、シン…

ダイアン津田が過去の事をちょっといったら炎上?いやボヤ

ダイアン津田が炎上? いや2007年のM-1でサンドウィッチマンに苦言?いやいや どうしたなだろう? ダイアンは何といった? ダイアンは 「やすとものいたって真剣です」に出演し、初めての決勝進出ながら、7位に沈んだ2007年の「M―1グランプリ」を回想…

竹山を脅した男が逮捕、最近なんなん?

お笑い芸人のカンニング竹山さん(49)を脅したとして、警視庁は17日、熊本県山鹿市上吉田の運送会社員、菊池公博容疑者(45)を暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕し、発表した。やれやれ 最近はなんなんでしょうか? おぎやはぎに脅迫して逮捕された男もいま…

安田大サーカスが凄い、、フジモンがひくほど!!

芸人コンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(50)が17日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)に出演して共演NG芸人を公表した。 共演NGとは誰なのか? サッカー選手だろうか? それともタピオカだろうか?ちがう 安田大サーカスの団長た。 !なぜ!?…

ガルフィーより面白い服をさがしてみた。ガルフィーのモデルはユッキーナ 

元タレントの木下優樹菜さん(33)がモデルを務めるアパレルブランド『GALFY』の新商品が16日から販売されることがわかった。 引退したんちゃうんかーいと思われてますが、インスタグラムでは人気ですし、何よりも木下優樹菜は可愛いですからね。モデルやっ…

さんまと村上ショージ、さんまとたけし、さんまととんねるずの関係に爆笑

タレントの明石家さんまが村上ショージとのやりとりで「死ぬ前の後悔が1つ消えた」と言った。 13日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、共演者の言葉に「死ぬ前の悔いが1つ減った」と胸をなで下ろした。 一体何があったのか? 極楽とんぼの加…

ハライチ澤部とロッチ中岡が嫌う芸人Sとは?

ハライチの澤部佑(34)が12日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演してとある芸人を「嫌い」!と告白した事が話題だ。 その嫌われている芸人のおかげで、事務所に“絆”が生まれることを語る場面があったのだ。 その嫌われて…

鈴川真一が逮捕

元幕内・若麒麟がまた逮捕!!過去にも若麒麟は練馬ザファッカーのDOと共に逮捕されていたっけ、、 今はプロレスラーの鈴川真一として活躍! そんな鈴川真一は大麻所持容疑で現行犯逮捕となった!、 そんな鈴川真一も面白い1面がある。これだ↑ミルコクロコ…

浜田雅功も爆笑の島田珠代とは?

嘘偽りのないthe お笑い芸人!! それが島田珠代さんだ! 浜田雅功を「お兄ちゃんとは17歳からのお付き合い」という女芸人が島田珠代!! 思わず浜田雅功ものけぞって爆笑! ダウンタウン浜田雅功(57)が9日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出…

え?森高千里が出馬?違った

森高千里が選挙に出馬したのか? そんな話題がTwitterで話題になったが、なぜだ? ■森高千里が選挙に出馬したという話題は勘違い■ なぜ?森高千里か出馬したか?勘違いしたか?その訳とは? 一部報道によると、自民党宮城県連は、空席となっている宮城県第5…

成功への道は片付けがポイント

成功への近道は片付けむしろ片付けが全てといっても過言ではないでしょう! 集中して物事を作業するには整理整頓が大事ですからね。 そして無くした物を探す時間は人生で一番無駄とも言われています。■片付けのコツとは?■○第一に無駄な物は買わない。 当た…

浜田雅功がいかりや長介のセリフを言って話題になった次の日に息子が話題

ハマオカモトとはダウンタウンのツッコミ、浜田雅功の息子である。そんなハマオカモトは女優本田翼にメロメロ? でもないが、きっとまんざらでもないだろう。 女優本田翼(28)とロックバンドOKAMOTO’Sのベーシスト、ハマ・オカモト(29)が3日、都内で、ビ…

浜田雅功はいかりや長介、松本人志は志村けんの名台詞!!感動!

ダウンタウン・浜田雅功がドリフターズのリーダーであった''いかりや長介''さんの往年のフレーズを番組終わりに披露して話題だ!「ダメだこりゃ」「次行ってみよー」どっちだろう? 浜ちゃんが長さんの真似を?とニュースになった。 ダウンタウン(浜田雅功…

高山よ!もう少しだ!頑張れ!!

] 新作のTシャツを披露した髙山が話題だ。 頸椎完全損傷で治療中のプロレスラー・高山善廣(54)の妻がブログを更新してくれた。 ファンにとっては高山善廣の近況報告をうれしい。 ブログではコロナ禍の中、オレンジ色のTシャツを着てリハビリに励む高山…

出川哲朗とウド鈴木の関係とウドちゃんの男気

出川哲朗とウドちゃんが出てると安心する。出川哲朗とウド鈴木の仲は鉄板のように固い絆だ。2人の逸話で有名な昔々の武勇伝がある。 どこかの繁華街で車に乗る二人を発見したチーマー達が車を囲んだ。確か新宿アルタ前ですね。 チーマーとは今で言うならば反…

生活の知恵に脱帽!!

電子レンジの活用法がヤバい☝️一回でレンチンできるけど、、その分だけ温める時間かかるけどねー ☝️狭いキッチンもこれで少しは解決!これは良い!! ☝️テープの入り口が見つからない!問題はこれで解決! わずかな時間が、もったいない!ま 海で財布を盗ま…