めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-01-10から1日間の記事一覧

デヴィ夫人また炎上するくらいenjoy。日本一のコメディアンの死を忘れたか?

新型コロナウイルス感染症がまん延する中、大規模なカウントダウンパーティーを開催したデヴィ夫人が炎上。 これに対してロンドンブーツ一号二号の田村淳が「おかしくないですか?」「どうしちゃったんだろう?」と厳しくコメント。12月末は緊急事態宣言は出…

平祐奈はコロナ?違くてくれ!

平祐奈は新型コロナウイルスではないです。今のところ。なぜ?そんな心配をするか?それは 新型コロナに感染が確認されたレスリング五輪金メダリストの吉田沙保里(38)が心配の原因だ。 コロナ陽性の吉田沙保里は関西テレビ・フジテレビ系「土曜はナニす…

宮迫博之が自分の方がトークが上手いに決まっている!と言った。誰より上手いか?

お笑い芸人でユーチューバーの宮迫博之がネットの臆測に苦言を呈した。 宮迫はYouTuberヒカルのYouTubeチャンネルでヒカルと元ジャニーズの問題児手越祐也と焼き肉を食べトーク。 手越祐也は芸能人の裏側や印象を暴露したようだ。しかし、YouTubeではピー音…

瓜田純士が井岡一翔に苦言、そこをダメ出しするか!?面白い

顔面刺青の〝元アウトローのカリスマ〟瓜田純士(41)が、現在物議を醸しているボクシングの井岡一翔〝タトゥー問題〟に言及した。 瓜田純士は喧嘩に自信がある!って、ことで昔地下格闘技に出場していた、が、、 負けが多かった印象だ。(YouTubeでは) し…

青いオウムはルリコンゴウインコ?爆笑な見間違えとはww

見間違えとは誰にもあるものだ。 スコットランドで驚くべき見間違えをして話題になった男性がいる。 とある朝、庭に傷ついた鳥がいるのを発見した男性。青と白の物体だ。 スコットランドの男性はその鮮やかな青色の物体をエキゾチックな鳥だと思ったという。…