めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松田法子が話題!!酒井法子?松田聖子?いや!松田法子

京都府立大学大学院 生命環境科学研究科 専任講師の松田法子さんが話題です!! え?珍しい!なぜに?大学講師が話題なの? なぜなら綺麗だからです! 人気番組のブラタモリに出演していた(とある女性)が話題になりました!それが松田法子さんです! 松田聖…

芦澤竜誠はなぜ嫌われてる?

芦澤竜誠はなぜアンチが多いのか?そんなに芦澤竜誠を殴りたい人がいるのか?ってことで行われた芦澤竜誠アベマ素人チャレンジ企画 結論として 芦澤竜誠アベマ素人チャレンジ企画の結果は芦澤竜誠圧勝でした。 試合(余興?)前の詳細は以下のとおり なぜ?そ…

ココリコ遠藤とも共演したホアンさんの天へ召された理由解明

台湾の俳優、黄鴻升(ホアン)さんが死去したのは衝撃です。36歳でした。 若くして亡くなってしまうとは本当に不憫です。ホアンさんの死因とは何だったのか?→わかりました台湾の芸能界に大きな衝撃をもたらした。 彼の死因は、大動脈解離という、あまり前兆が…

話題のAmiは鈴木亜美?大貫亜美?いやいや

マリアンが話題だ。 マリアンって、、誰?そんな人も多いだろう。マリアンは 1962年2月18日生まれ フランス・パリ出身のタレントです。1980年、資生堂のキャンペーンガールとしてデビューしました。その後、ドラマ『俺はご先祖さま』に出演のほか、バラエテ…

芦名星さんは本物の女優だったからこそ知名度はそこまで高くなかったのかもしれません。

本物の女優とは芦名星さん(36)のような人を言うのだと思う。芦名星さんはそこまでの知名度はありませんでしたが、数多くのドラマなどに出演。絶妙な役どころをこなしていたのだから実力が凄かったのでしょう。 バラエティーでトークがうまいタレントの方が…

大坂なおみやはり凄い

大坂なおみがやはり凄い 二度目の全米オープンテニスを優勝したからだ。 ただ優勝しただけではない。社会問題を絡めて優勝した影響力はつよい。黒人差別問題に抗議しながら戦ったのだ。大坂なおみは警官にて○された黒人男性の 名前が入ったマスクを着用して…

ライジン!9/27の注目カードは?貴の富士?

またも捨て駒? 付け焼き刃では通用しないのでは?どういう事か?元大相撲の貴ノ富士ことスダリオ剛が、9月27日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催される『RIZIN.24』に参戦し、総合格闘技デビューを果たすことが明らかとなったのだ。 関取は間違いなく…

宮澤エマ抜群の歌唱力で話題

宮澤エマが話題だ。 音楽番組で抜群の歌唱力を披露し、更に帰国子女だけあって英語の発音が良い!綺麗!と話題だったのだ。 宮澤エマは日本の女性タレントで女優だ。 宮澤 エマ(みやざわ エマ、1988年11月23日生まれ 女優。東京都出身。かの有名な宮澤喜一…

富永愛なぜ話題?富永愛の性格とは?

富永愛が話題だ。なぜか?苛烈な競争が繰り広げられるハイファッション界で、20年間、トップモデルとして世界のランウェイを歩いてきた。美の法則 という、本を出して話題だ。 美しい人になる法則が流麗に語られているという。10代から60代の幅広い世代の女…

伊勢谷友介のルークス高等学院って実在するの?

ルークス高等学院 って、何?伊勢谷友介が学長だった?ゆる!!! 自宅で大麻を所持したとして大麻取締法違反の疑いで俳優の伊勢谷友介容疑者(44) 「ルークス高等学院」は、式サイトで伊勢谷容疑者に対し、学長を9日付で解任したと発表した。 「Loohcs高等…

松本若菜さんが話題!調べてみました

松本 若菜が話題だ。 松本 若菜は1984年2月25日生まれの36歳の女優さんです。松本若菜さんを調べてみました!美しい女性です松本若菜さんは出身地は鳥取県 身長165 cm 血液型はA型だが、時にはO型やB型に間違われる事もあるそうだ。2007年から活動しているよ…

え?樽美酒研二が素顔に!!そして伊勢谷友介がついに逮捕

驚きのニュース!2連発!まずは ゴールデンボンバーの●●●●樽美酒研二がついに素顔を晒した!!●●●●流石ゴールデンボンバー!わだいの宝庫!樽美酒研二はインスタグラムを更新し素顔を晒した!普段は白塗りメイクが通常!!時には、マスク、メガネありで“顔…

福島千里が不調、、しかし美人度は増している。

福島千里が不調!!頑張れ!!諦めるな!!陸上の富士北麓ワールドトライアルが6日、山梨・富士北麓公園陸上競技場で行われた。福島千里は32歳。女子100メートルの1本目では12秒31(向かい風0.1メートル)、2本目は12秒27(追い風1.3メートル)だった。ちな…

志茂田景樹が話題!?なぜ?甲本ヒロトに絶賛された男!

志茂田景樹が話題だ。なぜだ?かつては志茂田景樹といえばド派手な服装と髪型、斜め上の発想からのコメントで人気だった。 特に志茂田景樹をバラエティーの人気者にしたのが伝説的昼の番組「森田一義アワー 笑っていいとも」の出演だろう。 志茂田景樹(しも…

鶴瓶が語るタモリさんの狂気とは?

笑福亭鶴瓶(68)が1日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」(火曜深夜0・12)に出演した際に興味深い発言をした。タモリはおかしい!(笑) 親交の深いタレントのタモリ(75)の奇行を明かす場面があった。 タモリの奇行とは?たしかにタモリさんは理解でき…

朝倉未来もフワちゃんも、、

人気YouTuberのフワちゃん。言動が何かと話題ですね。 最近ですと中指を立てて人を怒らせたー、、と発言をして注目されていました。 更にはフワちゃんはタレントのクリス松村の悪口をSNSで書いたという。 どういうことか?フワちゃんは某番組に出演した際、…