めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へずまりゅう釈放?どう対応する?

迷惑YouTuberへずまりゅうが逮捕されそろそろ釈放では?と話題だ。 迷惑系YouTuber”として一部には知られているへずまりゅうが、愛知県岡崎市内のスーパーの店内で会計前の「魚の切り身1パック」を開封して食べたとして、窃盗の疑いで逮捕されたことが7月11…

石橋貴明がやはり、凄い

とんねるずの石橋貴明が熱い。最近はYouTuberとしても大人気で石橋貴明のYouTubeチャンネル[貴ちゃんねるず]の登録者数は何と100万人以上だ!! もはやYouTubeだけでも充分稼げているようにもおもえる。 石橋は7月28日、自身がMCを務めるトークバラエティ『…

柏原崇がヒモ?いやいやいやリスペクトでしょ!

ドラマのロケにいたのは内田有紀(44)だ。今や保険のCMでお馴染み。内田有紀には2009年から恋人がいる。内田有紀の恋人とは? 内田有紀の恋人は数年前までは大人気だった俳優 柏原崇だ。 美男美女のカップルとして常に注目されているが柏原崇は最近あまりテ…

ぱんちゃん璃奈とミサキ可愛いさ勝負も互角か?

何?何? キックボクシング女子が可愛い過ぎる! R2年8月30日(日)東京・後楽園ホール『REBELS.65』のダブルメインイベント第1試合で【創世のタイガ presents】REBELS-BLACK女子46kg級初代王座決定戦でぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)と対戦するMISAKI(TEAM FO…

アントニオ猪木難病を患っていた!!

燃える闘魂アントニオ猪木が闘病生活をしていた。猪木の病名とは?アントニオ猪木は昨年、少し耳が聞こえなくなって病院にかかったそうだ。 そのときにいろいろな検査をしてもらい、心アミロイドーシスという難病に罹っていることが判明したという。 アント…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人です。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて当サイトへのコメントについて免責事項プライバシーポリシーの…

高橋アリスが美人キックボクサー!ぱんちゃん璃奈も

9月27日(日)東京・後楽園ホールにて『TITANS NEOS 27』が開催される。 キックボクシングの試合です、何だ興味ないや、、って思った人には、こう言おう「美人キックボクサーが出るキックボクシングの試合」と 美人キックボクサーといえばぱんちゃん璃奈です…

江頭が日本中に感動を呼んだ理由とは?今や多くの人間の命を助けている。

エガちゃんの電話に全日本が泣いた!!20年前に想像できただろうか?お笑いコンビ[男同士]の江頭2:50が多くの人を感動で涙一杯にするなんて、、 芸人の江頭2:50が7月21日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」に、私物の財布をプレゼ…

加山雄三の度量と声量がすごい

加山雄三さんが話題だ!度量が凄い!そして声量が凄い!と話題だ 16日(火) 午後7時57分からNHK総合で生放送の「うたコン」に大月みやこ、丘みどり、おかゆ、加山雄三、純烈らが出演した。 今夜もNHKホールから生放送で1万通を超えるリクエストから「あなたの…

川原亜矢子さんが話題です!

川原亜矢子さんが話題です!!え?誰でしたっけ?って人ももしかしたらいるかもしれませんのでプロフィールや経歴などを見ていきましょう。 川原亜矢子さんはパリコレモデルとして知られていますし女優としても存在感がありました! そんな川原亜矢子さんの…

初めましてエンタメ全般ブログです

エンタメ全般を紹介するブログです!芸能人の情報を考察してみたり、話題の作品(映画、ドラマ、漫画等)の感想を書いてみたり、、色々な情報を発信していきます。 お勧めのYouTubeチャンネルや都市伝説なども取り扱っていきたいと思います!当ブログをみれば[…